STAR DRIVER 輝きのタクト #15「封印の巫女」 ★★★★☆

(C)BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュSTAR DRIVER 輝きのタクト




2クール目に入ってOP変更とともに化け始めたスタドラ。
話が動いて面白い。ミズノ編も然る事ながら久々にワコが
おしごと・・・禊で全裸サービスしたよ。いただきまーす!!
前回から強烈にマリノ消失フラグが立ち始めて気になってしょうがないスタドラ第15話。ミズノかわいいよミズノに加え、ワコのヒロイン
力再上昇でますます盛り上がり。今期は禁書とスタドラの双璧になりそうです。男子トイレで逢引。練習とかしてみる?・・・ただの天然
不思議少女だと思ってたのに、女の顔で誘ってる!!やはりピンクは淫(ry ワコ本命な俺でも色気の出たミズノは惹かれてしまいます。



タクト×ミズノフラグで嫉妬するワコ。鈍感なタクトに怒ってアイス強奪とかw すごく可愛いです。スガタはヘッドが絵を描いてる場所へ。
前回ヘッドがゼロ時間バトル後消えたのはうっかりじゃなくてわざとだったのね。ヘッドの最強宣言。青のサイバディがヘッドで新OPに
出てくる巨大なサイバディがスガタのザメクでしょうか?ラスボス本命がスガタ、対抗がヘッドで間違いない!!ヘッドの絵にRの字が。
ヘッド=タクトの父親フラグも立ってます。マンティコール(マリノ)は不在だったヘッドの代行に過ぎずヘッドが戻ったチームでは怒涛の
綺羅星。さり気にタカシ居たぞ、おいw ヘッド側のスパイだとしたらシモーヌの身が心配です。ワコがハーレム。決戦の日が近いからか
スガタはタクトを厳しく鍛え始めるのと同時に、ワコ争奪戦を加速させます。その現場を見てたミズノはタクトの気持ちを知ってまさかの
颯爽失恋、ヤンデレモードに。ラブラブ絵の破れる演出が上手いな。思いのまま生きられる幸せ。自由奔放、天真爛漫に見えるミズノも
失恋に続いて母親が帰ってきたダブルショックで情緒不安定。母親はミズノの事しか呼ばなかったね・・・嘘をつき通せばホントになる。
消えない幻は現実というマリノの言葉といい、このままマリノ消えてしまうん?マリノは前回の件から自分の正体に気付いたっぽいです。
ミズノ:「お姉さんぶって分かったような事言うなよ!!」
こんな気性の激しい娘だったなんて。百合姉妹に亀裂!!
マリノがミズノに母親と向き合う事を勧めたのは自分が消えるかもしれないと予測して・・・仲良し姉妹に亀裂、さらに鬱展開突入します。



島を出たくても出られない。引き戻される朝の目覚まし音。
無限ループって怖いよね。エンドレスミズノ始まったな!!
舞浜サーバー、頼りになるワコとミズノがキマシタワー!!
翌朝、目を覚ました時にはマリノの姿は無く苦痛に耐えられなくなったミズノは島を出る事を決意して行動に移るも、無限ループ地獄で
精神が壊れ・・・もうやめたげてよっ!!痛々しいミズノを見てると俺も変になりそうです。サカナちゃんは島を出られたんじゃね?そりゃ
ヘッドが巫女のサイバディ破壊して封印を解いたからさ。役目を終えて出て行ったんだよ。ワコが容易く封印を解かないところをみるに
封印を解く事は代償やリスクが伴うと考えられます。少なくても巫女の力を失いそう。ミズノの場合は封印を解いたらマリノ消失かな・・・
ミズノは行動パターンを変えて島脱出に再挑戦。逆ナンじゃねーよ!おっさん自重しろ!!やり方を変えても駄目だった事から泳いで
出て行くのも無理そうです。激しく動揺するミズノに優しく手を差し伸べてくれたのはタクト・・・ではなくてワコ。島の空気のざわめきから
異変に気付いたワコが様子を見にきたみたい。タクト絡みでミズノはワコ敵視すると思いきや、今最もミズノの置かれた状況を分かって
あげられるワコとキマシタワー!!になります。ワコ×ミズノ良いわ。これはこれで有り。ワコの全裸シーンを映して「いだだきまーす」は
盛大に爆笑。巫女の務め=販促の務め、禊=視聴者サービス。ワコがオカズですね、分かります。ミズノの前に現れたケイトが悪魔の
囁き。島から出られる方法って封印を解く=マリノ消失なんじゃ?次回はタクト初敗北とミズノの封印解除ありそうで今からドキドキです。