あいうら #3「ホームルーム」 ★★★☆☆

(C)茶麻/あいうら製作委員会 にほんブログ村アニメブログ トラコミュあいうら




ボケ担任&ツッコミ委員長が登場。キャラ増えてもフェチ心
擽る歩子ちゃんがたまらんw 震えて涙目可愛過ぎるぜ!!
ゆるふわな日常、さりげないフェチ描写、歩子ちゃんの可愛さと魅力のあいうら第3話。ホームルーム抜き打ちテストから始まります。前回
初登校だったから早いとも思いきや、担任の名前をフルネームで書くのは難しくなく、手っ取り早く覚えさせるには良いやり方だね。担任の
山下寿美子@内山夕実の名前を見事正解したのはたった1人だけ。簗瀬芽依ちゃん@佐倉綾音は担任から委員長就任を強いられます。



これまた上手いけど、芽依ちゃんにとっては罰ゲームだよなw しかも髪型が被る奏香ちゃんに「やなんちょ」とあだ名付けられて散々です。
奏香ちゃんはテスト最優秀賞で感激のあまり年収ポーズw 神宮司って誰だよ。適当過ぎ。この方が格好良いと担任から気に入られます。
仲良し3人組となった歩子ちゃん達は改めてお互いをどう呼ぶか考える事に。ここでフェチアングル、女子高生の脚見てるだけでペロペロ
したくなるぞ!!アユコングはあだ名として長い。アユコング→ユッコング→ゆっこん。最終的に結構マシになって良かった。歩子ちゃんは
ゆっこんもスルーだけどね。名前で呼んで欲しい彩生ちゃんをいきなり呼び捨てした為か威嚇された歩子ちゃん脅えまくり。あの目は冗談
じゃない。彩生ちゃん完全に切れてたよな。ちゃん付けた方が無難か。結局担任は神宮司で呼ばれても無反応。一発ネタだったようです。