俺の妹がこんなに可愛いわけがないBD&DVD第7巻本編追加パートと映像特典を見てみる

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




QBさんちーっすwww 今年の人気キャラNO1で色々パロ
あるけど、まんまだろこれ。ブチ壊す映像が生々しいよ!!
第7巻も本編追加パート無しか。細かい作画修正なら(ry キャラコメ風特典アニメで今大人気のQBさんがゲストっぽく画面に映りますw
発端は12.5話パーソナリティー(京介っぽい)ルシファーの「マスコットキャラが途中で悪役になっても別に良いではないか。最近
流行ってるし。」
発言。画面にどうみてもQBさんが・・・こんな所にまで営業お疲れ様ですw アニプレだけに目に黒い線も入れてません。
切り替わる時さり気にQBさんがブチ壊されてたのは生々しかったわw ルシファーが言いたいのはQBさん的な契約ですね、わかります。


  • 第12.5話、第13話のノンクレジットOP追加。
  • スペシャル特典映像その1。俺妹フルバージョンOP追加。約4分強。本編に無かった映像カットも有り。
  • スペシャル特典映像その2。メルルOP追加。

スペシャル特典は両方必見!桐乃ちゃん×あやせちゃん
アレンジされて百合度アップ、メルルちゃん可愛いしね!!
実は本編で見たかもしれないですが、写真に写ったロリ時代の桐乃ちゃん(この時は茶髪)がすごく可愛いです。・・・親父若過ぎだろ!!



鎮まるんだ俺の右手っ・・・!!というわけで、第12.5話のパーソナリティーはマスケラのキャラに扮した京介&黒猫。京介のキャラこと
ルシファーは何このグラハムルルーシュと突っ込みたくなります。マスケラの解説。主人公は遊戯王みたいなもんとか。可愛いマスコット
キャラの点がそっくり。いや、ルシファーはマスコットキャラではないです。ルート分岐になったところの解説は今までで一番言及してます。

  • 電車に乗り遅れ、秋葉原から自転車で大急ぎで帰ってきた京介は疲れてて早く眠りたかった。
  • TV最終回に無かったイベントが追加。スカトロシスターズを目撃した為、京介はう○この不安に駆られた。

これが運命を変えた要因・・・人生の分岐点う○こかい!!
タクシー乗らなかった理由は原作を読めとバッサリです。タクシー代が半端無いからね。スカトロな妹ェ・・・確かにう○こで不安になるわ。
コメンタリー内でコメンタリーを見るのがさらに加速して画面が四重にも。第13話のパーソナリティーは赤城兄妹。瀬菜ちゃん腐ってます。