週刊少年ジャンプ2号@鏡の国の針栖川 #22 「消失」

(C)叶恭弘集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ週刊少年ジャンプ感想




恋リセット堪えるわ。( ゚∀゚)彡お尻!おっぱい!おっぱい!
そんな鬱は針栖川妹のつかさちゃんがふっ飛ばしたぜ!!
第2話でちらっと出たつかさちゃん再登場お風呂サービス♪華奢な身体・・・生尻と生おっぱいブヒイイイイイ!!本命はショートヘアで
快活そうな妹つかさちゃんだったと実感したものです。泥棒が来たのかと勘違いして兄貴をゴルフドライバーで殴るなんて強烈だよ!!
今後は真桜ちゃんとつかさちゃん双璧かな。つかさちゃんルート見てみてえ!!ただ、最近プッシュされてた咲ちゃんが犠牲になります。
松川咲の恋心消失。両想い成立で呪いの一部が解けた代償に、数週も描いてきた咲ちゃんの・・・針栖川が真桜ちゃんに振られた時の
保険で良いとまで言った恋愛感情ごっそり無くなったのは胸が痛いです。2股OKの安易な展開と思わせといて、ペナルティ入れたのは
真桜ちゃんとの関係性を大事にする意味で必要だったと言えるけどね。咲ちゃんの失われた恋心フォローは今後あるのか気になります。