僕は友達が少ない #13(TV未放送)「リレー小説は結末が半端ない L(゜□゜)」 ★★☆☆☆

(C)2011 平坂読メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『僕は友達が少ない』TVアニメ




尻丸出しセクシー衣装の星奈レイプに、小鷹×幸村の禁断
エッチと半端ない妄想リレー小説で色々カオスだったな!!
僕は(女にモテ過ぎて)男友達が少ないだっけ?これ。ある日の放課後、小鷹は隣人部の活動でリレー小説やろうと提案し皆が乗ります。
リレー小説は友達2人以上の条件でも細かい事気にしちゃ駄目か。書くのは個性豊かな隣人部のメンバーだけあって普通の内容になる
はずはなく、フリーダムな方向へ。一番手の幸村は小鷹持ち上げる信長と秀吉の草履エピソード(ますます性別秀吉w)せっかく脱いでも
幸村の乳首無しは残念でなりません。二番手は夜空の星奈レイプ物で酷い内容。こちらも乳首無くて残念です。レイプされてるだけにね。



三番手は小鷹で隅に居たマリアと小鳩ちゃんも見に来て興味津々。ロリしか興味無いレイプ魔のレッテル張られた小説内の自分や世界
観を小鷹は軌道修正します。SAOのようになってきたな。これがまさに主人公補正ってか!!四番手は星奈で夜空をキモいラスボスに。
さっきのリベンジとばかりの自己満足内容にロリ2人撤収。興味無いようです。エロゲやり過ぎ。ただの変態じゃんw 自らを女神にしつつ、
やってる事はSM女王、酷過ぎます。中二病でも小鳩痛いw 五番手は小鳩ちゃん。ラノベ系の物語作るのは合ってそうです。時代物から
ファンタジーに世界観一新、壮大な話に広がったけどねw 池で水浴びする小鳩ちゃんの乳首無かったのは残念。地上波は無理なレイプ
設定扱ってるんだし。六番手のマリアはぶっ壊し注意報。ほらやっぱり。うんこ地獄で成仏された小鳩ちゃん怒って良いです。子供っぽい
マリアらしいけどさ。最後は理科って一番危ない人が残ったよ。キュアハッピー声なのにバッドエンドの予感しか(ry 小鷹と幸村の絡みに
戻ってロボット物の疑似合体。セックル比喩たまらん!!理科の中ではウルトラハッピー、自家発電宣言も飛び出しますw ハチャメチャな
リレー小説締めるのに相応しい理科無双だったね。全体的にそこそこ笑えたけど物足りなさというか、もっとエロ暴走して欲しかったです。