ファンタジスタドール #6「小明かりかり 拘束と献身?」 ★★★☆☆

(C)2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュファンタジスタドール




みこちゃんとカティア再会の抱擁添い寝。友情が素晴らしい
アニメだよな。次からはみこちゃんもお風呂混ざってくれ!!
いつ再会するか?今でしょと翌Aパートで即回収。待望の展開だから俺OKというか、みこちゃんの可愛さ&カティアとの友情が最高です。
ファンタの良さはそれにお風呂。身も心も裸を晒して打ち解けあうノルマキター!!うずめちゃんの中2と思えない豊満な胸がそそります。



「今日日曜だった〜」制服に着替えて登校とかうずめちゃん
ヘッポコ可愛い。気苦労耐えず夢にうなされて大変だわ!!
おはようと布団をすり抜けて♪(小明に無理やり起こされる)・・・かがみちゃんとギクシャクする日々が続き、心を痛め、チーム名もトラウマ
だったか夢に出てくる決まりの悪い朝でうっかり日曜登校してしまううずめちゃん。こうなったら仕方無いと皆を呼び出し、買い物する事に。
何も無いところで転ぶなどヘッポコぶりが可愛いです。朝は怒鳴ってごめんと小明に謝ってたけど、あれはうずめちゃんが被害者だったと
思うよ。ゴスロリが交差する時、物語が始まる。小明は献身を旨とする自称ドールの少女みいなと出会い、一同は人形店へと招かれます。



色んな人形が飾られる中、みいなの姿も。生きた少女が陳列まじひくわー。帰宅後はその話題でもちきり。しめじ達の反応にお湯ぶくぶく
させてたうずめちゃんが良いです。・・・俺とみこちゃんをお風呂混ぜてよ!!変態と変人の区別はしづらい。ラフレシア仮面も変態じゃん。
みこ:「うずめちゃん五月蝿いよ〜あれっ?」 うずめ:「え〜っ・・・」 みこ:「お客さん?」 うずめ:「うわぁあああああ。みこ〜」
みこ:「カティア〜」 カティア:「みこ〜」 みこ:「本当だった、本当にまた会えたね♪」 カティア「約束したでしょ。」 みこ:「うん♪」
みこちゃん×カティアは極上の百合。バレて一つの障壁が
消えたな。守りたいこの寝顔。再会果たせて良かったね!!
うずめちゃん達の声は意外と響くから睡眠妨害で小学生のみこちゃんが注意すべく部屋に飛び込んでくるのも道理だわ。待ち人を求める
みこちゃんにとっては幸いして不意打ちの再会劇。カティアの姿確認するや嬉しくてお互い抱きつきます。うずめちゃんの反応も面白いよ。



唐突な再会で盛り上がった次の場面、一緒に仲良く睡眠。睡眠を妨げられて来たみこちゃんと歩き疲れたカティアだから流れは良いけど、
2人のやり取りがもっと見たいです。みこちゃんをあやしてたうずめちゃん良い姉してるな。ただ残念な事にその後の妹描写がありません。
口止めにどんな説明したか、みこちゃんの反応気になるわ。
集会で残念王子の元ドール2人居ても背景そこ省くなよ!!
早い再会でも俺の許容範囲だけど、うずめちゃんが妹にネタ明かすやり取り飛ばしたのは遺憾でならない。部室を訪れたうずめちゃんは
かがみちゃんに顔を迫られます。近いよ事故チューしちゃいそう。まないが帰って来てドールも出した集会が開催。残念王子の元を去った
2人が居たという事はうずめちゃん側に移ったんだよね。にも関わらず普段相手しないうずめちゃんは何気に酷いです。ドールになりたい
娘とマスターを案じるドール達の行く末。マスターを振る舞うオフィーリア達はみいなが小明に興味抱いたのをきっかけに接触し始めます。



ドールは契約交わしたマスターの命令ならどんな理不尽な事にも耐え、ひたすら忠誠を尽くすと信じてやまないみいなだけど、これ違うし。
残念王子は調子乗った結果2人が見限り、うずめちゃんのドールもそんな関係じゃない。オフィーリア達はうずめちゃん達の姿をみいなに
見せて救われる事を望む一方、腕の痣を消すという委員会との交換条件にも心を動かされ・・・みいなの為と必死です。バザーの日曜日。
小明が今のマスターがいいと断り入れて一つ解決も、戦いは避けられず。うずめちゃんを指名手配する委員会さすが汚い。お化け攻撃に
怖がるうずめちゃん萌えたわ。触手攻めならエロく縛れ!!小明の活躍やうずめちゃんの拘束解除カード使用により、戦いは終わります。
包帯はファッション?場を繕っただけで実際うずめちゃんの
拘束解除がみいなの心を拘束する火傷も解いたんだろ!?
中二病な感じもみいなにあるけど、うずめちゃんとドール達との絆の深さを目の当たりにして心解き放たれたと俺思うね。教えられたのは
オフィーリア達も同じく友達からやり直すそうな。小明デレでドール全員に心通わせたうずめちゃんはかがみちゃんの攻略始めるようです。