ラブライブ!OVAは夢のファンタジー路線。ロリまきちゃんの可愛さがヤバい ★★★☆☆

(C)2013 プロジェクトラブライブ!  にほんブログ村アニメブログ トラコミュラブライブ!(TVアニメ) トラコミュラブライブ!




真姫ちゃんが謎の刺客に追われて喘いだり、少女化したり
急展開ワラタw こりゃ凛ちゃんと共にペロペロ必至だろ!!
前フリ話10分、本ライブ5分の内容。雪穂ちゃん好きとしては出番無く残念だけど、可愛いロリまきちゃんと凛ちゃんでお腹いっぱいです。



「誰か助けてー!!」開始早々、刺客に追われて監禁される真姫ちゃん。息が荒く、喘いでるようでエロ過ぎ。この薄い展開、かよちんの
夢(妄想)かい。さっきの夢ちょっと楽しかったと言う真姫ちゃんはそういう願望有り?実際何者かと遭遇し、学校休んだ真姫ちゃんを心配
してお見舞いする事に。「そうだよ!」と便乗した凛ちゃん可愛い。絵里ちゃんが忘れた教科書を取りに教室行くと謎の少女が出現します。



絵里ちゃんは何とか外に出て皆と合流も、急に暗くなったホラー展開。そこへ先ほどの少女も。誰だよ、この可愛い子。「悔しいけど私より
可愛い」とにこの絶賛付きです。・・・ロリまきちゃんでした!!本心隠しがちなツンデレ真姫ちゃんも小さい頃は素直な気持ちをハキハキ
言えたと。普段とのギャップが良いね。ロリ破壊力たまらん。ちっ、劣化の光で元に戻っちゃったよw 9人になる前からずっと皆を知ってた
と言うロリまきちゃん。時間切れで最後言えなかった事。「ずーっと好きだったの。皆の事がずーーっと。終わらないパーティ、始めよう♪」
想いを込めて新曲PVライブが始まります。お泊まり会の最中、全員同じ夢見てた解釈でおk?CGが前より良く百合風味な絵も好みです。